旦那さまもスノーボード大好き

突然ですが!

みなさんは、夏と冬ならどちらが好きですか?

どちらも、暑すぎるし、寒すぎるし、なかなか過ごし辛い季節ですよね。

大阪風俗

その中でも、私は暑さがほんとうに苦手で、夏の間は毎日毎日ぐったりしています。

仕事はしていますが、室内での仕事なので、通勤中にしか外出しませんし、遊びに行くことも夏の間はほとんどしないくらいです。

それに対して冬は平気で、大好きなスノーボードの季節!!

毎年シーズン中には、多いと毎週休日になると、ゲレンデ向かうほどです。

私は女性ですが、男性に混じって、少し難しいアクロバットな技にも挑戦したりもしますよ。

始めた頃は雪の上に立つこともできなくて、とっても悔しい思いをしました。

それが回数を重ねるごとにどんどん滑れるようになって行って、今では楽しくって仕方ありません。

板の手入れなどにも力が入り、ケアグッズは増えるばかりです。

それでも私が見つけた唯一楽しい!

と心から思える趣味で、それがあって余計に夏が嫌いになったのもあるかもしれません。

今では結婚もしましたが、まだ子供はおらず、旦那さまもスノーボード大好きな人なので、夫婦で共通の趣味を持てて、

スノーボードを通じて夫婦の会話も弾みますし、毎年冬は楽しくって仕方ないですよ。